The Ultimate Guide To フェイス シェーバ�?フェリエ



掃除方法は水で少し湿らせたティッシュと綿棒で拭いたら綺麗になりました。

パワーの違いはモーターによるので「どちらが強い」というのはありません。一般的に乾電池や充電式の内蔵電池は残量が減ってくるとパワーが落ちて不安定になることがありますが、リチウムイオン電池を内蔵している機種にかぎっては、電源がなくなるまでパワーを落とさず使い切れます。

眉毛シェーバーには、幅のサイズが異なるカッター式刃が両面に付いており、顔の部位に合わせて使い分け可能。付属の眉コームを装着すれば、眉毛の長さも調節できます。

先端の刃が小さい商品なので、少しの範囲しか剃らない「顔や眉」に向いています。

顔全体というより、鼻毛処理や口元の毛など、ピンポイントな部分が気になる方におすすめです。

眉毛は人の印象にも直結する顔の部位なので、常に整えておきたいもの。しかし、長さを均一にできず、ボサボサした眉毛になってしまった経験をお持ちの男性も多いでしょう。

「ちゃんと剃っているつもりなのに、夕方には毛が生えてくる。」とお悩みの男性も多いですが、それは刃の切れ味が落ちていることが原因かもしれません。別途替刃を販売しているメンズ用フェイスシェーバーもありますが、できれば出費は抑えたいもの。

電気シェーバーやカミソリを使用したことがある方は、分かるかもしれませんが、頬や鼻の下などお肌に凹凸がある部分って剃り残しがでてしまいますよね...。

薄型ロングヘッド採用をしており、額や頬など広範囲のウブ毛を一気に剃ることが可能。錆びにくいチタンコーティングを施したノーズケア用アタッチメントは、女性の小さい鼻にフィットするサイズです。

フェイス用シェーバーは、額や頬など顔全体のケアにおすすめ。また、刃幅が小さい眉用のシェーバーを使えば、うっかりまつ毛を切ってしまう心配も少なく、眉毛の形を整えられます。

眉毛は、形を決めて慎重に剃るので、刃が動くものは手元でズレ剃り過ぎてしまう恐れがあります。

一つで2wayというコンセプトは良いと思いますが、現仕様では機能的に弱い髭部分が優秀な眉部分を邪魔しているという残念な結果になっているので改善が必要だと思います。

また、アタッチメントを取り付けることによって、眉毛の長さを整えたり、鼻毛をケアしたりなど、顔のムダ毛をトータルにケアできるタイプもそろっています。

お顔の産毛を剃るのに使うフェイスシェーバー。眉毛を整えたり、顔全体の毛を剃ったりと意外と使う場面は多いもの。顔全体の産毛を剃ると顔色が明るくなり、化粧ノリもよくなります。顔の皮膚は全身の中でも特に薄いため、カミソリやボディ用のシェーバーだと摩擦が強すぎて肌荒れの原因になることも。しっかりと顔用のシェーバーを使い、お肌を守りながらムダ毛を処理しましょう。今回紹介するのは、シェーバーの中でも人気のパナソニックのフェイスシェーバー。お手頃なものからプロ仕様のものまで紹介していくので、選ぶときの参考にしてくださいね。 check here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *